晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

おそ松さん・キャスト付き舞台挨拶感想

6つ子キャスト 全員集合!2週目突入記念 舞台挨拶 に参加してきました~

 

会場入りの前にパンフレットもゲット✨
鑑賞特典のステッカーも頂きました!

 

 

おそ松さん公式ファンクラブの先行で、18時45分の回をゲット!
その後の先行と一般は撃沈‥‥
でも席は下手側の5列以内となかなかの引きでした✨

 

開始直前、何やらステージ裏側の控え室辺りからわちゃわちゃとした声が聞こえるような…?
皆で何かお話されてるのかな~?
ちょうど目の前が、キャストさんが出入りする場所になっていて、チラチラとスタッフさんが顔を出してはこちらを確認していました。笑

 

MCの方が登場し、簡単な挨拶の後、とうとうキャスト登場!
長男・おそ松役の櫻井さんから順番に、皆さんが一列に並んで入ってくるのをガン見。笑
一番後ろの入野さんが小野さんの肩越しにのぞき込んでいるのも見れました。
なんだろう、小学生かな!?笑

 

舞台に6名並ぶの久々に観れた~
神谷さんは上下白系に緑の差し色、小野さんは黄色のシャツに茶系のパンツ。
小野さんの襟ぐり開いているの珍しいな~なんて思っていたら、小野さんの挨拶。

 

「見に来てくれて皆セクロス!あ、間違えたサンクス!」

 

ど、どうした?十四松??

 

って思ってたら、次に櫻井さんが回収してくれた。笑
どうも16時の回の舞台挨拶でひと悶着あったらしく、それはアーカイブで確認できました。笑

 

ほんと、キャスト=6つ子だなと思えるくらい、六人でわちゃわちゃしてて見てて楽しかった。
小野さんが何かコメントしてる時に他の兄弟がじっと見てるのも面白かったです。笑

 

またおそ松さんでイベントやってほしいなぁ~
倍率とんでもなく高そうだけど🤣

 

イベント終了後の各事務所のTwitter更新もさすが✨
各事務所で掲載している集合写真が違うって事は、それぞれのマネージャーさん達が「じゃぁ次はうちの分お願いしまーす」みたいな感じで代わる代わる撮影していったって事だよね!笑

 

 

 

いつもは青二さんの公式に登場しがちの小野さんだけど、今回は福山さんと共に!
福山さん、何か目的があって髪の毛伸ばしてるのかなと思ったけど、特に意味は無いらしい。笑

 

わー!まさかの動画まで✨

 

ニューエラのコラボキャップ、神谷さんは凄く普段使いしそう。
おそ松さんのスカジャンとかTシャツもDGSの隙間写真で見かける事多かったし。

おそ松さんだけでなく他の現場においても、収録に関して分散して録らざるを得ない状況に、「果たしてこれはうまくいっているのか面白くなってるのか」という疑問を持ち続けている神谷さん。
演者同志の『掛け合い』の大切さがこういうところからも伺えるな、と今回も思いました🤔
早く6人皆で並んで録れるといいね🙏🙏🙏

 

最後の挨拶もどこかゆる~い推し様。
共演メンバーへの信頼が厚い証拠ですね。笑
そんな姿が目にできると凄くほっとする🤣

 

先月の先行上映会の時にはまだ未発売だった映画バクテン!!のパンフレットもゲット✨
上映会場が違うから、バルト9の物販からのピカデリー物販でした。
方向音痴にはこの移動も大変なのよ💦

 

さらにさらに翌日はまた新宿経由で中野に行ってきました!
目的はKSCの会員継続会場限定特典!
のぶくんのソロライブが近くでやってくれててよかった💦

神谷さんのブロマイドと、お気に入り登録しているKAmiYUのキーホルダー💗
神谷さんverのキーホルダーはまた別垢で秋の更新時に。
リーライの会場でできるかなー🤔

 

今週いっぱいは舞台挨拶のアーカイブ見直して、うらみちお兄さんにそなえて全話見返そうかな😊
映像コメントでもいいからすずさん・木村さん・小野さんの映像とか流れないかなー。

 

くらうど🐷

 

 

💗【感想】 おそ松さん ~ヒピポ族と輝く果実~

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com

 

💗【推し活】 映画バクテン!! 先行上映会&舞台挨拶レポ

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com

 

💗【推し活】 映画 バクテン!!  仙台での舞台挨拶終了!

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com