晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

映画 バクテン!!  仙台での舞台挨拶終了!

『映画 バクテン!! 』アオ高 新キャプテン 特別舞台挨拶が終了したようで!
神谷さん、連日のイベントお疲れさまでした💦
私もさすがに昨日の今日で仙台まで行く体力はなく、今回は応募も諦めました💦

 

 

>>ちなみに神谷はバク転出来ないそうです。

 

あ、青二さんの小ボケ??笑
できたら絶対プロフの得意技の所に書くよね😂

私は先月、先行上映会で一足先に鑑賞してきたのですが、一般では先週の2日から公開されましたね✨
アオ高 新キャプテン…いきなり背負う物が大きかった亘理。
まさに環境の変化に気持ちが追いつけない、そんな彼の成長の物語でもありました。

 

少年達の成長も見どころの一つだけど、何より演技と音の表現。
これが見てほしい!!

 

今週末、会社帰りに2回目を見る予定です!
楽しみ~😊

 

くらうど🐷

 

💗2022.6.12 【推し活】 映画バクテン!! 先行上映会&舞台挨拶レポ

sunny-rain-cloudy.hatenablog.com