晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

VART 神谷さんと小野さんの"等身大パネル"予約完了!

推しは推せる時に推せ、という言葉がありまして。

私がその言葉を聞いたのは、声優の吉野裕行さん。
彼もまたアイドルを追いかけているひとりのオタクでもあるからこその言葉なのだけど。

 

迷いに迷って、買っちゃった。

 

f:id:sanny_rain:20220528065654j:image

推しの等身大パネルを!!!

 

小野さんはノリが良い所もあるし、TRD方面で可能性が無くはないかなとも思ったけど。

神谷さんはほぼ確実に、今後等身大パネルはない😂

置き場とか色々考えたけど、欲しいものはほしい!

迷ったら買う、買わずに後悔するくらないなら思い切って買う!

かなり良いお値段なので、ちょっと今後頑張らなきゃだけど💦

来月にはDGSのイベントグッズもあるし🙄計算したら軽く4諭吉は飛んでいく…でも推しと推しラジオの為!

 

バートは他にもアクスタは買って。

缶バッジとトレカは他で入手済み。

6月は頑張って副収入十万くらい目指そうかな🤔

会社辞めれれば、働いた分だけ貰えるよう働き方も変えられるはず。

 

早く退職日よこーい。

 

くらうど🐷

 

あわせて読みたい!

 

💗推しのパネルが我が家に

www.sunny-rain-cloudy.com