晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

FFT、勢いのままの感想とメモ。

※※※※ネタバレあり※※※※

 

 

 

 

神谷さんセカンドフルアルバム発売おめでとうございます。

 

Drive凄く素敵な曲でした。

 

Precious Momentからのまあるい気持ち、Chuuu!!!、あっぱれLife、からの新曲Drive。

 

イエーって歌詞のところ好き。

最近には無かった感じの曲。

 

ゲームでみんなから信頼されなくて、89%のやつ嫌いって言うのも神谷節最高だった。

結果1位。見たか!とウエメセの顔作って最高。

ほぼ30代に混じってのアラフィフ…アラフィフ?!おじさん1番可愛くて最高だった。

 

やや甘噛みな感じでやっぱり疲れてるのかな。

健康第一にして欲しい。

 

シアター聞けるなんて思わなかった。最高の曲。

 

 

あぁ、はやく記録にまとめたい。