晴れのち雨、ときどき曇り

推し活中心の人生に染まりたい女子の雑記ブログ

推し活_神谷浩史_小野大輔
DGS感想
おしゃ感想
推し活

2022秋アニメ うる星やつら 面堂&しのぶ キャスト発表!

 


うる星やつら
の追加キャストが発表されました
🎉三宅しのぶ cv.内田真礼さん
🎉面堂終太郎 cv.宮野真守さん

f:id:sanny_rain:20220407223703j:plain f:id:sanny_rain:20220407223658j:plain
©高橋留美子・小学館/アニメ「うる星やつら」製作委員会

 

まさにハマり役のお二人
ティザーPV_version2もお披露目になりました✨

www.youtube.com

 

私はリアタイ世代じゃないけれど、夏休みの再放送や映画版の放送、レンタルビデオなどで作品には少し触れてました。
るーみっくワールドは犬夜叉が最初ですね~そんな作品に、まさかの推しが主役。
もう今から楽しみです

宮野さんとは最近だと、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』でも神谷さんと共演されていてアニメイベントステージにも一緒に出ていましたね❣
こちらは残念ながら、公開が延期となってしまいましたが…
収録は今も別撮りなのかな?楽しく仕事出来てると良いな🎶

 

くらうど🐷

 

 

💜【新着情報】 2022秋アニメ うる星やつら キャラクター新キャスト発表!

www.sunny-rain-cloudy.com